ご都合主義似非ブログ。

ムームーのブログもどき。超絶不安。
HALO3
LOGPi!
11−Prof
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
凡凡〜。
何か体調不良にて2日も休んでしまいました(;・∀・)

ま、いっか★( ゚Д゚)ヴォケ!!

そろそろ会誌の原稿に取り掛からないとやばいっぽいので、ここぞとばかりに描いてます。
FF&聖剣中心にと言われてるのに普通に無視して描いてます。異端児です。
制作途中を公開したいのですが、また注意されそうなので会誌が来たら一気にイラをアップしようと思います。モノクロは着色します(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず明日はお盆です。逝って来ます。

↓コメレス↓
>瑠衣さま
毎度ありがとうございますvvこちらもいつも拝見してますです☆
ネタ・・・。頑張ります(;・∀・)携帯からも見れるようにやりたいと思ってます(ノ´∀`*)
むしろこちらこそミンサガネタをいつも楽しみにしておりますので、ぜひ頑張ってくださいですvvv

| 日常 | 21:26 | - | trackbacks(4) | ↑TOP
 
<< うっほほ〜い! | main | んは。 >>

| - | 21:26 | - | - | ↑TOP
 
TRACK BACK

青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/24 1:22 PM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 3:18 PM |

2007年のお盆休みの期間には、旅行会社が知らない穴場(国内、海外)へ行きましょう!
| 2007年お盆休み期間の旅行は穴場へGo! | 2007/07/14 12:22 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 9:52 PM |

この記事のトラックバックURL
http://capsule-type.jugem.jp/trackback/39